管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


都心部に勤務するワタクシですが、改めて天災の脅威というものを思い知らされました。
揺れだす会社の中で、たまたまオフィスのロビーにいたワタクシは
壁に張り付いて揺れが収まるのを待ちました。

そして都心部はJRが終日運行中止。30年近く生きてきた私にとってかなり衝撃的な出来事でした。
電車通勤で、電車が動かない。つまり、通常の方法では帰る事が出来ないという事。
会社のPCで会社から自宅の距離を測定すると約15km。
どうやら帰宅困難者というものになってしまったらしい。

そして、道路を見ると大渋滞。タクシーもバスもおそらく無理だろう。
ほんのわずかな私鉄の復旧の可能性を信じて夜まで待ちましたが、無理っぽいので
諦めて歩いて帰宅しました。
歩道には同じような人が沢山いて、考えることはみんな同じだなぁと。

途中で通りかかった酒屋さんでは多くの酒が棚から落ちたらしく、掃除に追われていました。
そしてコンビニではほとんどの食料品が売り切れ状態。
なんだかんだでなんとか5時間近くかけて帰宅できましたが、ニュースをみてビックリ。
東北の被害が大きすぎる。これが現実なのかと疑ってしまう程でした。
行方不明の方も何とか無事であってほしいものです。

天災は忘れたころにやってきました。
今日の夕日が妙に鮮やかな赤色だったのが印象的でした。

オイル交換の為、レッドバロンへ。

そういえばつい最近SW-1見たなぁと思って、店員さんを捕まえて聞いてみる。
SW-1は↓。詳しいHPはこちら
20040427.jpg

SW-1は1992年頃発売されていたバイクで、当時の価格が約68万円。
当然売れません。なのですぐに販売終了。
ですが未だに街中ではたまに見かける事もあり、妙に気になっていました。

(`・ω・´)あの、SW-1ってまだ売ってますか?
(´∀`)・・・調べてみます。


(´∀`)あー売ってますよー。40万円位が多いですねー。
(`・ω・´)40万・・・ちょと高いでありますね。

(´∀`)全国のレッドバロンで探しても数台しかありませんねw
(`・ω・´)あぁ、弾数が少ないのでありますね。

(´∀`)ウチも目玉として入れたいんですけどねー。
(`・ω・´)・・・ちょと考えます。

(`・ω・´)そういえば、ST250のカスタムパーツでレッグシールドが
あったと思いますが、まだ売ってますか?
(`・ω・´)ST250にレッグシールドをつけると、SW-1っぽくなりそうです。
(´∀`)そうですねー、あ、カタログに載ってますね。
(´∀`)こちらは大丈夫ですよ。

(`・ω・´)そちらも考えてみます。
(´∀`)ではお待ちしてますねー。

と、いう訳でSW-1はまだ存在していました。
でもワタクシにはST250があるので、レッグシールドを取り付けてエセSW-1風にしようかと思ったり。
うーん、迷うでありますねやぱり(`・ω・´)

友人たちの結婚が相次ぎ、「お前は結婚しないのか」といろんなところから
ゆさぶりをかけられているワタクシです(`・ω・´)
正直、独り身の快適さを手放すのが惜しいのです。
世の男性のほとんどが結婚に消極的なのはこういうこともあるのではないでしょうかと
一人提言。

しかし、最近の生活は家と会社の往復なので、流行に疎くなっている部分も
正直あったりします。
なので、昔アカウントだけ作ったtwitterをやってみようかと思っております。
どこまで続くか不安満載(`・ω・´)

昨日のアメトーク、物凄く面白かったのであります(`・ω・´)
何より名言のオンパレード。

世の中には2種類の人間しかいない。バイクに乗っている人か乗っていない人。
バイクに乗っていない人は損していない。バイクに乗っている人は得してる。
byぐっさん

魅力は表現するのではなく共通するもの
byパックン

久々にバイクに乗りたくてうずうずしてきましたよワタクシ。
最近は残業のオンパレードから解放されて割と暇になってきてますよワタクシ。

でも、明日は結婚式参加のため自粛です(´・ω・`)
明後日はバイクに乗れるかな。乗れないかな。
バッテリーがあがっていないことを祈るのであります。

最近、Twitterというのが流行っているらしいので登録してみました。
なんとなく某セカンドライフのような感じなのかなぁと思いつつ、ものは試しなのであります。
(Twitterは気が向いたら削除します)

コレ楽しいのかしら?



Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


