管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


zozoを見て衝動買い(`・ω・´)

G-SHOCKを買うのは久しぶりですが、一目で気に入ってしまってポチっとしてしまいました。
アメリカンラグシー別注G-SHOCKであります。
SH3700440001.jpg
所謂G-SHOCKのスピードモデルでありますが、黒バンドにシルバーの文字盤は珍しいと思いました。
思ったより文字盤大きかったですが、それも許容範囲なのであります。

明日会社につけていこうかしら(`・ω・´)フフフフフ

相変わらず暑い日々が続いておりますが、相変わらず世間の店ではセール中なので
物色してからお買いもの(`・ω・´)
SH370159.jpg
ライダースジャケット買いました(`・ω・´)

とはいえ、本格的なメーカーのものではなく、ZOZOの通販で購入。
ユナイテッドアローズ(モンキータイム)定価約5万円の60%オフ→約2万円でした。
流石に今は暑いので着られませんが、涼しくなってくる頃には活躍を
お願いしたいと思います(`・ω・´)

久々に時計を買いました(`・ω・´)
シチズンのクロスシー
SH3701200001.jpg
ちょと高かったけど、満足。

ワタクシは昔から腕時計が好きでありまして、古くはGショックから何個か持っておりました。
所謂高級時計(オメガ シーマスター)も持っていた時もあったのでありますが、
結局ワタクシが悟ったのは、腕時計は日本製が一番いいということ。
やぱり日本製の時計の精密さって素晴らしいでありますよ。

そんなワケで5年ほど前から日本製の時計を使用しています。
これまで普段使いしていた時計は、実は同じシチズンのクロスシー。
結構シチズンは好きなのであります(`・ω・´)

またこれから使い倒すのが楽しみなのであります。

仕事帰りに六本木へ。
六本木は高級なイメージがあるかもしれませんが、六本木ヒルズにはいろんな店が
入っているので、結構立ち寄ったりしています。

目的はユナイテッドアローズ
昨年、ユナイテッドアローズの株を持っていたので株主優待の権利が発生したのであります。
ユナイテッドアローズの株主優待は15%割引券。ただし、有効期限があります。
その有効期限が迫っていたので、ユナイテッドアローズに立ち寄りました。

本当は靴が欲しかったのであります。けど、想像より高かった。
ですが、目についたバッグが妙に気になってしまい、購入(`・ω・´)
NIBのバッグです。
SH370027.jpg
NIBというブランドはよく知らなかったのでありますが、国産のようなので安心。
ちょと高かったのですが、仕事でも使えるかなぁと思ったのが後押し。
革の匂いがいい感じ(`・ω・´)使うの超楽しみ。

数年前から愛用しているスカルジーンズなのでありますが、新しいデニムを購入しようと
中目黒までお出かけ。

(`・ω・´)あの、色が薄くなってこないブラックデニムってどれですか?
(´∀`)それでしたら、こういうのがありますねー。

対応して頂いたのは女性店員でしたが、かなり詳しかったでのであります。
それでいろいろと教えていただいてから購入。
2009011110202020090111102018

ebony johnyという、ブラックデニムを購入(`・ω・´)

ワタクシは普段は同じスカルジーンズの5010というモデルを愛用しているのですが
このebony johnyは5010とほぼ同じシルエットということで決定。
ただ、普段は28インチを穿いているワタクシですが、ebony johnyは30インチでないと無理でした。
これは要試着でありますね。

色落ちしないデニムなので、これからどうなるかは分かりませんが穿きこむのが
楽しみなのであります(`・ω・´)



Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


