管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

本日、引越し先を探しに現地へ向かいました。
ネットで検索するよりは地元不動産で探した方が
早いだろうと考えました。

条件のおさらいです。
・駅から徒歩圏
・2階以上
・1ルーム、風呂トイレ付
・バイク置きたい

以上の条件を不動産屋に伝えます
「バイク置ければ・・・」
不動産「いやぁ、厳しいですねぇ!!」
「ないですか・・・orz」
不動産「まぁ、探してみますね」

そこから不動産担当者の電話攻撃です。
それで、いくつか物件が絞られてきました。
結論から申しますと、バイクが置けそうな物件はありました(´∀`)
今日は正式に確認できないと言うことで、月曜日に確認して頂くことに
なりそうです。

ただ、都心の為、家賃が高いのは仕方ないのですがorz




だいぶ物件が絞られてきそうで良かったですね。
バイク=50ccスクーターと認識している人も世の中多いのでバイク用とはいえ激狭いこともあり得ます。必ず現地チェックした方が良いですよ。
【2006/06/18 10:41】 URL | yoshi #-[ 編集]
>yoshiさん
実際に物件を見てみました。
バイク駐車場にもオートロックのドアがありましたので、
セキュリティは少しは安心できそうです。
ただ、問題はバイクスペースに空きがあるかどうかなんですよね。

しかし、家賃が物凄く高くなり、且つ部屋もやや狭くなります。
果たしてやっていけるかどうかが一番不安ですねorz
【2006/06/18 14:50】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


