管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

都内の会社に転職が決まったので、引越し先を考えています。
職場は水道橋、九段下、神保町から徒歩圏です。
長時間の通勤ラッシュは避けたいので割と近くに住もうかと。

条件としては、
・駅から徒歩圏
・2階以上
・1ルーム、風呂トイレ付
・バイク置きたい

1~3までは比較的簡単に決められるかもしれませんが、
バイクを置ける物件なんて果たしてあるのかorz
バイク専用駐車場を検索しても、2万とかしてしまうんですねorz
こういっても都内には住んだことの無い身です。
実際に路線図を見ながら候補となった土地を歩くのが
いいのかもしれません。

レッドバロンのライダーズマンションみたいな物件が
もっと普及してこればいいのですがorz

この辺がいいよ、とか情報をお持ちの方、是非とも教えてください( -人-)
テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク




 ずいぶんと都会に住むんですね。私なら毎日秋葉原に行ってしまうかも。大学が多いので学生向けの物件なら結構あるかも知れません。古さは否めませんが。 あとは、レオパレスの賃貸契約とか。
 バイクは厳しいかも知れませんね。
【2006/06/16 23:18】 URL | yoshi #-[ 編集]
>yoshiさん
コメントありがとうございます。
そうですか・・・やっぱり難しいですか・・・。
とりあえず、明日現地の不動産をいくつか当たってみようと思います。

しかし、どこに住めばいいのだろうorz
少なくとも今月中には部屋を決めないとマズイ状況です。
かといって有休が使えるわけでもなくorz

明日、いい物件にめぐり合えるといいのですが・・・
【2006/06/17 00:10】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


