管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

今日は仕事で、某都市に向かいました。
その途中の出来事。


何をどうしたらこんな事故になるのか((;゚Д゚)ガクガクブルブル
向かって右側の黒い車が完全に白い車の下に来ています。

少しだけ見てましたが、乗車していた人たちには大きな怪我は無い模様。
運転手と思わしき男性が(((( ;゚д゚)))アワワワワ状態で電話してました。

すでに警察も来て現場検証していたので、そのまま仕事に向かいました。
事故だけには気をつけないといけませんね。




マジですか!
事故は多々見てきましたがこれは滅多に御目にかかれない状況ですね。
いくら4駆だからって・・・ねぇ。
それとも黒い車が潜り込みカブトムシのごとく持ち上げちゃったのかな~w

【2006/06/11 18:18】 URL | カナックc(-。-,,)c)~ #-[ 編集]
>カナックさん
勝手な想像ですが、多分、白い車が右折したときに黒い車が
突っ込んだのかな、と思ってます。
まぁ、乗車していた人は無事みたいだったのでよかったです。

しかしねぇ、少し離れたところでヤクルトのお姉さん達が
「何あれ!?」って驚いてましたよw
【2006/06/11 22:11】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


