管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

なんだか久しぶりな更新な気がしますが、はい。生きてます(`・ω・´)

一昨年から乗り換えたW800ですが、もちろん乗ってます。
とはいえ、昔と比べるとツーリングの頻度は落ちてきているのも事実。
いや、W800がいやとかそんなんじゃないのですよ、W800はものすごく楽しいのですよ。
ただこんな理由でたまにしか乗ってなかったり。

さて、諸事情で小金が入ってきましたので、買ってしまいました。
防水デジカメのオリンパスTG-1です。
13040701.jpg
防水デジカメは他にもたくさんあり、決してものすごく安かったわけでもありません。
購入した理由はこんな感じです。

・型落ち品で当初よりは安価になった。
・型落ちとはいえ、オリンパス防水コンパクトデジカメのフラッグシップ機だった。
・GPSロガーがついている。
・タフ&防水でツーリングにも安心。

今年はこいつと一緒にヒッソリとツーリングしますよ私(`・ω・)フフフ

fc2ブログ、いつの間にかかなり使いやすくなってますね。ビクリ。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


