管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

さて、社会人になってから初めての大型二輪教習ですが、土日祝か
平日の遅い時間で教習を進めるしかありません(´・ω・`)

そんな訳で本日も教習所通いです。
今日はうまく予約が取れたので、途中で休憩を入れながら乗車が2時間、
シミュレーターが1時間です。

・・・どうやらオーバーなしで次は2段階のみきわめのようです。よかった。
あとは教習原簿をフロントへ返却して、今日は終わりです。

(`・ω・´)さて、疲れましたね。
(´∀`)あの、普段もバイク乗られてるんですか?

さっきシミュレーターで一緒だった人だ。

(`・ω・´)ええ、250ccですけど・・・
(´∀`)いや、僕は教習オーバーになってしまったんですけど、
すごいうまいなぁって思って・・・

(`・ω・´)え?そんなことないですよ。結構指摘されてますし。
(´∀`)後ろから見てましたけど、全然レベルが違いますよw
(`・ω・´)はは、ありがとうございますw
(´∀`)では、また。
(`・ω・´)はい。では。

(`・ω・´)運転がうまい?
(`・ω・´)そういえば、今日は比較のために普通二輪用の教習車に少しだけ乗りましたが、
ものすごく軽くて運転が簡単でありましたね。
(`・ω・´)STのおかげで上達したのか。

どうやら運転がうまくなったみたいであります。
調子に乗らず、2段階のみきわめと卒業検定頑張りたいと思います(`・ω・´)




はじめまして。
Hemo6944と言います。

楽天ブログにてST250Eに関わるブログを開設しております。
はねさんのブログはST購入の際に参考にさせて頂いておりました。
この度W800を購入との事、おめでとうございます。

いつまで続くかと思っていた私のブログも先日100件目の記事を超える事が出来ました。

実は「はねログ」さんを当方の「BOOKMARKS」に加えさせて頂きたいのですが、宜しいでしょうか?

是非、ご検討下さいませ。
【2011/11/05 19:52】 URL | Hemo6944 #n08XGfOg[ 編集]
>Hemo6966さん
ブックマークOKですよ(`・ω・´)
STライフをぜひ満喫してください。
【2011/11/06 19:07】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


