管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

土曜日に受けた健康診断の結果を受け取ってきました。

総コレステロール:250mg/dl
ん?( ・д⊂ヽ゛

総コレステロール:250mg/dl

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ちなみに標準は219mg/dlより下らしい・・・。

医者「若いのにコレステロールが高すぎだよ。気をつけないと」
俺「orz・・・・はい。気をつけます」
ずっと酷酢飲んでたのに・・・効かないのかorz

一応、診断書の所見には「業務上支障なし」と書いていただきました。
内定、貰えるよね・・・・?。゚(゚´Д`゚)゚。




きょうモカははねがここへコレステロールを診断しなかった?
【2006/06/07 12:02】 URL | BlogPetのモカ #-[ 編集]
どもども、高コレステロールなのですか、一般に悪いと言いますので気をつけないといけないですね。
しかし私は逆に基準値にちょっと足りなく低コレステロールとか言う結果になっちゃってます・・・
これは一体何なのでしょうか???
もっと肉を食え!という事なのでしょうか(´;ω;`)ウッ…
確かに肉を食うなら魚の方が食いたいってのがありますが。

高いも低いもあまり良くないみたいですね。
お互い気をつけましょうね。
【2006/06/09 23:55】 URL | カナックc(-。-,,)c)~ #-[ 編集]
>カナックさん
一人暮らしなので、食生活は適当ってところがありました。
基本的に野菜があまり好きではないので、全く食べなかったり。
この結果が出てから、初めてスーパーで鯖の塩焼きを買いましたよw
基準値まで落とさなければいけませんね・・・。
【2006/06/10 08:14】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


