管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

きっかけはST250の故障から始まりました。

ある日、遠出をしようと思って高速に乗る手前のコンビニで
小休憩した後出発をしようとしたらエンジンがかからない。
バッテリーが上がってしまったような感じです。

(`・ω・´)アレ?おかしいでありますね?

しかし事態は変わらないので、レッドバロンのロードサービスへ電話しました。
いろいろあって、原因はバイクの充電装置?の故障で、走行しても
バッテリーへ充電できなくなっていたとの事。

そんな訳で、自宅から電車で40分程度の場所にあるレッドバロンで
修理をしてもらい、そして引き上げの為に再来店しました。

そして見かけたのが、W800。

(`・ω・´)アレ?こんなのありましたっけ?

スッカリバイク事情に疎くなってしまっていましたが、店員さんに話を聞くと
どうやら今年発売されたバイクみたいです。
ついでにイロイロと聞いてみると、W650とW400は排ガス規制で新モデルは
販売されていないとの事。

これが2週間程度前の話。

で、また別のバイクや酸でW800を跨らせてもらいました。

(`・ω・´)意外と足つき悪くないでありますね。これ、いいでありますね。
(`・ω・´)・・・とりあえず、大型免許取得しますか。それから悩んでもいいですね。

そんな訳で、明日から大型二輪免許取得へ向けて教習所通いが始まります。
それから、また悩めばいいんですね。きっと。




ご無沙汰しております。

久々の更新を拝見し、安心しました。
しばらく見かけなかったんで、お元気なのかなー、と。。。

W800いいですよね。
先日、「蒼穹の果て」の秋風さんもW800に乗り換えられたとか。
私もW650には惹かれていたのですが、そうそう簡単に乗り換えができるわけでもなく、そのまま時間が過ぎています。
いつの間にやらW800が出ており、、、という感じです。

かくいう私も、やはり高速域のST250の辛さを感じており、そろそろ乗り換えたい衝動に駆られています。
とはいえ、嫁も乗れるバイクであることが必須条件であり、そう簡単には決定できません・・・。
嫁にも大型二輪の教習所通いを始めさせていますがw

9月末、箱根大観山のスズキバイクショップキャラバンで乗ったバンディット1250Fとグラディウス400にグラグラ来てます。特にグラディウスは軽量ツインでマジ楽しい!これの逆車の650なんて、本当に面白そうだな、と。。。

悩みは尽きないのです。

今後のレポートも楽しみにしています!
【2011/10/16 09:11】 URL | あぶあぶ #PKX9S3rA[ 編集]
>あぶあぶさん、

いや、ついウッカリして存在を忘れていたのは秘密であります。

W800、見れば見るほど魅力的で、しかも今は購入キャンペーン中なんですよね。ますますどうしようか迷ってしまいます。

グラディウスもよさそうですね。
ワタクシは直接見たことはないのですが、バイク好きな会社の先輩もグラディウスを狙っているようです。

本当に悩みはつきないですね(`・ω・´)でも、いろいろとワクワクします。
【2011/10/16 21:44】 URL | はね #-[ 編集]
お久しぶりです。
更新が停まっていたので心配しておりましたが、お元気そうで何よりです。

あぶあぶさんが先に書かれていますが、先日STからW800に乗り換えました。
W800はちょっと重いですが、乗って良し、眺めて良し、そこそこ低燃費でイイバイクだと思いますよ~(と宣伝してみますw)。
免許取得も含めて、今後の日記を楽しみにしています(^ ^)
【2011/10/18 00:08】 URL | 秋風 #dS2ULFy6[ 編集]
>秋風さん、

W800に乗り換えたのですね。うらやましいです(`・ω・´)
ワタクシもかなり欲しいのは秘密ではありません。
【2011/10/18 20:11】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


