管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

電話の人 はい、あいおいです。
(`・ω・´)あの、すみません。バイクのバッテリーが上がってしまったんですが・・・

そんな訳で初めてのロードサービスへ電話。
レッドバロンから貰ったゴールドカードに書いてある電話番号へ電話。



電話の人 分かりました、レッドバロンに車が出せるか問い合わせます。
(`・ω・´)はい、お願いします。

保険屋さんって結構いろいろやってくれるんですね。助かりました。

電話の人 はねさん、最寄りのレッドバロンは車が出せないそうなので、
当社提携のレッカー会社を向かわせますがよろしいでしょうか?
(`・ω・´)はい、お願いします。

そんな訳でレッカー会社の人が迎えに来てくれる事になりました。



レッカーの人 はねさんですか?レッカーです。
(`・ω・´)お世話になります。

レッカー屋さんが乗ってきたのは2トン車も運べそうなレッカー車。

(`・ω・´)・・・大きいですね。

続く


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


