管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

ガシャーン
(`・ω・´)あああああ

という訳で久しぶりな更新な訳でありますが、歩道を歩いていたところ、
15m程先で店の駐車場に入ろうとした車と、左側をすりぬけようとしたバイクの事故を目撃。
ワタクシが見た感じ、車が巻き込みそうになってバイクが転倒したのかな?という印象でした。

急いで駆け寄ってみたところ、身近にいた人が救急と警察に電話をしてました。
ライダーの方は足を捻ったような感じで自走はできなさそう。
こういう時は・・・どうするんだ?ワタクシもバイク乗りのはしくれのつもりでしたが
ちょとパニックになってしまいました。

そうこうしているうちに救急車と警察着。ワタクシも一応目撃者だったので
見た通りのことだけを報告。
警察からもう帰っていいという事で立ち去りましたが、ライダーさん大丈夫かな?

やぱり事故にはいつも気をつけなければいけませんね(´・ω・`)




僕も昨日西湘BPで、渋滞をすり抜け中のバイクが突然開いた自動車のドアにぶつかりそうになって転倒する事故を目の前で見ました。
幸いにも低速だったのでマフラーとドアを擦った程度で収まりましたが。
渋滞中に突然ドアを開けた車にも過失はあるでしょうけど、バイクのすり抜けの怖さを改めて感じた1日でした。
【2010/10/24 13:43】 URL | 秋風 #dS2ULFy6[ 編集]
>秋風さん
やぱりすり抜けは怖いでありますね(´・ω・`)ワタクシもこれからは気をつけたいと思います。
【2010/10/30 06:49】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


