管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

オイル交換の為、レッドバロンへ。

そういえばつい最近SW-1見たなぁと思って、店員さんを捕まえて聞いてみる。
SW-1は↓。詳しいHPはこちら
20040427.jpg

SW-1は1992年頃発売されていたバイクで、当時の価格が約68万円。
当然売れません。なのですぐに販売終了。
ですが未だに街中ではたまに見かける事もあり、妙に気になっていました。

(`・ω・´)あの、SW-1ってまだ売ってますか?
(´∀`)・・・調べてみます。


(´∀`)あー売ってますよー。40万円位が多いですねー。
(`・ω・´)40万・・・ちょと高いでありますね。

(´∀`)全国のレッドバロンで探しても数台しかありませんねw
(`・ω・´)あぁ、弾数が少ないのでありますね。

(´∀`)ウチも目玉として入れたいんですけどねー。
(`・ω・´)・・・ちょと考えます。

(`・ω・´)そういえば、ST250のカスタムパーツでレッグシールドが
あったと思いますが、まだ売ってますか?
(`・ω・´)ST250にレッグシールドをつけると、SW-1っぽくなりそうです。
(´∀`)そうですねー、あ、カタログに載ってますね。
(´∀`)こちらは大丈夫ですよ。

(`・ω・´)そちらも考えてみます。
(´∀`)ではお待ちしてますねー。

と、いう訳でSW-1はまだ存在していました。
でもワタクシにはST250があるので、レッグシールドを取り付けてエセSW-1風にしようかと思ったり。
うーん、迷うでありますねやぱり(`・ω・´)




はねさん、かなりお久しぶりです。
覚えてらっしゃらないかもしれませんが・・・w

SW-1・・・。いいですねぇ~。僕も軍資金がいっぱいあれば、ST250と共にゲットしておきたいバイクのひとつです。

ST250・・・。SW-1に一番近いのはSカスタマイズ版ですが、市場ではほとんど姿を見ませんね。あったとしても、とても250ccとは思えない値段で手が出ません・・・。

あぁ。でも欲しいなぁ~。。。
【2010/09/09 21:10】 URL | 紅の子豚 #GpJA0K56[ 編集]
>紅の子豚さん
お久しぶりでございます(`・ω・´)
そういえば、SW-1よりもSカスタマイズの方がなかなか見つからないでありますね。どちらもほぼ1年間限定でしたね。
ワタクシも欲しいであります。やっぱりエセSカスを作ろうかどうか悩んでみたいと思います(`・ω・´)
【2010/09/12 19:37】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


