管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

少し前までお台場にいたガンダムは今は静岡にいるようであります。
お台場にガンダムがいたときにはそれほど強い興味は無かった訳でありますが、
いざお台場から去ってしまうと見に行けばよかったなぁと思ったり。

ですが、今は静岡。社会人の私には金銭的にも行けない距離ではありません(`・ω・´)
と、いうことで友人と静岡に行く事にしました。場所は東静岡駅。
東静岡までのアクセスは、こちらを参考にしました。
凄く分かりやすかったです。ありがとうございます。

で、到着。
IMG_1453.jpg
おおおおお(`・ω・´)
私はそれほどガンダムに興味はありませんが、それでもガンダムの近くに行くと
テンションあがりますね。

そして定期的にこのガンダムは起動しているようであります。
私が見たときには、
IMG_1512.jpg
首が動いて、胸と膝あたりから白い煙?みたいなものがもくもくもくもく。
あれは何を意味しているのでしょうか。原作を見ていないのでよく分からないのが辛いところ。

私の住む川崎から東静岡まではちょと遠いのでありますが、それでも
ガンダム見ることができてよかった(`・ω・´)

そして帰りにしばらく下道を走ってみましたが、静岡いいところでありますね。
海あり、山あり。今度は静岡探検したいと思います(`・ω・´)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


