管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

こちら、サンデーライダーです(>Д<)ゝ
ですが、本日は各種書類作成のため、一日潰れてしまいました。
まぁ、これも転職のためですから仕方ないです。

さて、以前グランドゼロさんにオーダーして購入したバッグ。
ヌメ革で作られています。
ヌメ革で有名なのはBREEでしょうか。
で、どうやってケアをしたらいいかHPを見てみると、↓
http://www.shinjuku.or.jp/bree/howto.html
ヌメ革の日光浴がいいらしい。
それも人間と同じように、直射日光に当てるのがいいらしい。
早速、この1週間、物干し竿に日光の影が出来ないように
うまく吊るしました。
平日の天気のいい日も、私は内勤職なので篭りっきりです。
ですが、逆にバッグをじっくり日光浴させるチャンスかと。

で、1週間後。
20060603191837.jpg

本当に綺麗な小麦色になりました(´∀`)
明日は時間を作れそうですし、タイヤの皮むきも兼ねてガシガシ使いますよU゚∀゚U!!
テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


