管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

http://www.hottokenai.jp/

なるキャンペーンが行われています。
かなり乗り遅れましたが・・・

要するにホワイトバンドを買って、その売り上げの一部を
世界の貧しい人達に使おうって主旨だと思います。

早速、近くのファミマに売ってたので買ってみました。

SN320041.jpg


300円です。

まぁ、偽善だとは思いますが、「しない善よりする偽善」の精神ですので、
少しは貢献できたかな、と考えております。

「しない善よりする偽善」
もともとは何の時か忘れましたが、某2chでのスローガン?
だったかと思います。

この精神、好きですねぇ(・∀・)




このキャンペーンできっかけは出来たわけですから多くの実情を知り、
今後を考えていけたらと思います
【2005/09/04 14:07】 URL | naka #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


