管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

ワタクシがST250に乗り始めて丁度5年が終了し、6年目に突入することになりました。
総走行距離は約27000km。ST250は社会人になってから乗り始めたので、完全な
週末ライダーな訳でありますのでこれが多いのか少ないのかは不明。
それでもいろんな思い出がある訳でシンミリ。

ところで、そろそろ前輪を交換していたいと考えていたところであります。
偏摩耗している前輪だけはちょと気になっておりました。
ちなみに前輪のタイヤはワタクシがSTを購入してから一度も交換していません。
ST250の純正タイヤは謎の台湾製のタイヤですが、グリップ力はアレですが、
耐久力だけは物凄くよかったです。
超安全運転をする方ならタイヤは純正が一番よいのかもしれません。

で、ワタクシのST250のタイヤですが、
SH370251.jpg
まだスリップサインは出ていないものの、偏摩耗で一部はツルツルになってます。

という訳で、バイク屋さんでご相談。ダンロップのTT100GPを予約してきました(`・ω・´)
来週取り替えます。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


