管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

最近、休日となるとグッタリしているワタクシです(`・ω・´)

仕事自体の繁忙期は過ぎてしまったためそれほどは忙しくはないものの、数々の不満は募るばかり。
自分よりも社歴の浅い人、特に役職者が辞めていく現実はやはり異常だ。
私の上司の立場になった人も、今月また1人退社する。これで3人目。

一つだけ確実に分かっているのが、世の中はまともな人ばかりではないということ。
年配でも仕事ができない人が沢山います。そういう人ほど会社にしがみついたりしています。
でも、自分はその人の仕事を評価できるほどの人間なのかと思ったり。

「自分を客観的に見ることができるんです」と言っていた総理がいたが、それができたら
どれほど素晴らしいことか。

転職という言葉がちらつき始めましたが、今できることを確実に身につけないと
また路頭に迷う羽目になるので、今回は慎重に行動したいと思います(`・ω・´)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


