管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

午前中、最後の入社試験である健康診断を受けに
近所の医院へ行ってきました。
雇い入れ検診は血液検査、心電図、レントゲンetc・・・
結構項目があります。

医院には徒歩で行ける範囲なのですが、向かう途中
「変な結果は出ないだろうな((;゚Д゚)」
と、ある意味無茶苦茶緊張してしまいました。
これで血圧を測られたらヤバいな、と思いつつもそれを察してか、
結局血圧は最後に測定して頂けました。
血液検査は外注なので、すぐには結果は分かりませんでしたが、
それ以外は特に問題はなさそうです・゚・(ノД`)・゚・
明後日の就業後、診断書を受け取りに行ってきます。
「就業上問題なし」と書かれれば大丈夫みたいですが、まだ少し怖いです。

話は変わって、昨日、上司に退職を報告しました。
希望日に退職できそうですが、微妙に気まずいです(((( ;゚д゚)))
職場の人には、本当に仲の良い人以外にはまだ退職を伝えていません。

今日の午後から各種書類の作成をしました。
志望企業に提出する書類、カバーレターetc。
そして現職の退職願も作成しました。


大学新卒の3割が3年以内に退職するデータがあるみたいですね。
まさかその3割の中に自分が入るとは思いませんでしたが。

ぜひ次の会社では頑張りたいものです(`・ω・´)
テーマ:転職活動 - ジャンル:就職・お仕事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


