管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

4月にしてはまだまだ寒いですが徐々に暖かくもなってきました。
徐々に薄着の人も目立ち始めましたが、バイクではまだまだ肌寒い感じであります。
適度な服装で少し肌寒い位が実は一番気持ちいいのかもしれません。

そんな晴れた某国道上で信号待ち。
いい天気だなーと思いつつぼんやりしていると、ふと目の前に怪しげな放物線が
前の車を直撃。そしてガードレールに跳ね返って再度前の車に直撃。
その後、地面に転がる軟球。
ガードレールの横を見ると、学校らしき建物。

あぁ、これは、ホームランでありますね(´・ω・`)
しかも見事に前の車直撃のおかげで微妙にへこんでいる様子。

前の車の人は災難だなぁと思いつつ、微妙にずれていたらワタクシにも
直撃した可能性はある訳で、危なかったなぁと。
さらに信号待ちのおかげで大きな事故にはつながらなかった訳であります。

飛んでくるボールはどうやって避けたらいいんだろうと思いつつ、
これが人生だと思いながら飲むビールは奥深いです(´・ω・`)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


