管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin



昔、ワタクシもST250のオフに参加したことがありますが、複数のSTでのツーリングは
意外に楽しかったりします(`・ω・´)


ところで、愛車はST250Eが1年以上更新されていないのが少し気になります。
wajiさんお元気でしょうか。




はじめまして。
3月から緑STに乗り始めました。

複数台でのSTマスツー、いいですねー。
これだけ沢山のSTで走ったら、面白そうですね。
【2010/04/25 22:51】 URL | aoi #NUPN.0j6[ 編集]
>aoiさん
はじめまして。STオフは多分mixiでやってるかもしれませんのでよかったらどぞ。ちなみにワタクシは最近mixiにログインすらしていないことに気がつきました。
【2010/04/27 22:38】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


