管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

久しぶりにSTに乗って三浦まで出かけた訳でありますが、道端には白バイだらけ。
交通安全週間はギリギリで終わったはずじゃなかったの?(´・ω・`)と思いつつ
すでに家を出てしまったからには仕方がない。
つい先日サインしたばかりなので、今日は絶対捕まりませんよフフフ。
とはいえ、何度も何度も遭遇するのでちょと怖かった。これがポリスメンの本気かもしれません。

■Round1
ポリスメン VS 4輪-1、4輪-2、4輪-3、(`・ω・´)ワタクシ

×捕獲:4輪-1 ○スルー:4輪-2、4輪-3、(`・ω・´)ワタクシ

どうやらどこかでレーダーがあったようであります。片側2車線の先頭にきた4輪-1が捕獲されました。
スピード違反じゃない何かだと思われます。冷や汗。

■Round2
ポリスメン VS 原スク、(`・ω・´)ワタクシ

×捕獲:原スク ○スルー:(`・ω・´)ワタクシ

完全に原スクのスピード違反でした。加速で完全にワタクシを追い越したところで捕獲。

■Round3
ポリスメン VS 原二スク、(`・ω・´)ワタクシ

×捕獲:原スク ○スルー:(`・ω・´)ワタクシ

これもスピード違反だと思われます。原二スクはとても加速が早いですので狙われましたね。
おかげで?ワタクシは助かってしまいました。

■Round4
ポリスメンX4 VS (`・ω・´)ワタクシ

×捕獲:なし ○スルー:(`・ω・´)ワタクシ

ずっとこっちを見ていた気がしたので一番ビクリしました。
どうやらワタクシではなかった模様。

100km位のツーリングで、実はもっと沢山の白バイを見ていたりしてます。
安全運転に気をつけなければいけませんね(`・ω・´)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


