管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

久しぶりにスーツを買いました(`・ω・´)グリーンレーベルリラクシングのスーツ。
SH370232.jpg
ワタクシはこれまで2回転職をしている訳でありますが、スーツを着る仕事は今の会社が初めて。
なのでこれまでツープライスのスーツばかりを購入して数をそろえてきた訳でありますが、
そろそろステップアップしようかと思っていた訳であります。

そういえばユナイテッドアローズの株主優待券は持っていたなぁと思いだした訳で、
入ったのがグリーンレーベルリラクシング。
いくつか試着して、着心地が良かったものを購入。
お値段は4万円近くでしたが、ツープライスとはイロイロと違うことにビクリしました。
吊るしのスーツでも、イロイロと変更できるんですね。もちろん追加料金がかかりますが。

特に袖口のボタンを綺麗に直してくれたのは驚き。
SH370233.jpg
ワタクシは多くの場合、既製のスーツの袖口を着ることが多いのでありますが、
それでもこの綺麗さには大満足。

会社に行くのが楽しみになってきました(`・ω・´)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


