管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

昨日は非常に風が強い日でありましたが、とても暖かく天気の良い日でもありました。
風が強いのはアレでありますが、久々の3連休&友人の都合もOKということでGOです(`・ω・´)

目的は、温泉と昼ごはん。
昼ごはんはどこにしようかしらと思いつつ、ずっと行ってみたかった江ノ島とびっちょへ。
IMG_0249.jpg 
ワタクシはしらすが好きな訳でありますが、そのしらすの専門店なのであります。
店に着いたのが16時位。それでも結構混んでいました。もすこしたって、海水浴のシーズンになると
もっと混み合うんでしょうね。

食べたのはしらすかき揚げ丼
IMG_0256.jpg
おいしい(`・ω・´)
かき揚げが物凄く大きくて、しかも2枚。これで確か950円だったかと。大満足であります。

そして外に出てみると物凄い暴風。
せっかくデジイチを買ったので写真を撮ろうと思いましたが、これが限界。
IMG_0282.jpg
バイクに風は天敵であることを改めて思い知らされたのであります。

そして、最後に。
IMG_0302.jpg
久々のサイン会。道に迷って某駅前に出てしまい、外に出ようと思ってロータリーを走っていたら
どうやらタクシーバス専用道路だったようです。
年貢は6000円。まぁ、仕方ないでありますね(´・ω・`)

最後に後味が悪かった訳でありますが、それでもやぱり三浦湘南は楽しいでありますね。




こんばんわ。

この風の中ツーいったんですね。その根性に驚きです。
俺も見習わないと…

PS.警察は敵だと思う(笑)
【2010/03/22 21:59】 URL | STぴよゆき #-[ 編集]
>stぴよゆきさん
正直、風の強い日のツーリングはお勧めしません(´・ω・`)STは軽いのですぐに流されてしまいます。でも天気が良いと出かけたくなるのですよね。
【2010/03/27 17:44】 URL | はね #-[ 編集]
はじめまして、ST250’08赤に乗っています。
神奈川県在住で、三浦にもたまにツーリングに行きます。
「かねしち丸のしらす」はここのサイトで知りました。
最近、新しいカメラを購入したので、ブログを始めました。
もし、よろしければ私のところにここのリンクを張りたいのですが…
「はねログ」これからも楽しみにしています。
【2010/04/01 21:46】 URL | ぺり缶 #eLF93Vk6[ 編集]
>ぺり缶さん
初めまして(`・ω・´)リンクフリーなのでどぞどぞ。神奈川ライダーなら「山紫水明」も見てみるといろんな発見があって面白かったりします。かねしち丸のしらすはおいしいです。ぜひ食べてみて下さい。
【2010/04/02 21:53】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


