管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

昨日今日と久々に暖かい週末だったワケで、ワタクシもそんな春の陽気に
誘われて久々にSTを動かしたのであります(`・ω・´)

おそらく1.5カ月ぶり位にエンジンを始動させた訳でありますが、バッテリーは
あがっていなかったようで何より。

久々にソロツーをした訳でありますが、暑くもなく、寒くもないこの時期が
ツーリングにはベストだと思う訳であります。物凄く気持ちよかた(`・ω・´)
とはいえ、すぐに暑くなると思いますので、夏用装備も考えようかしら、と。
久々に富士山まで走りたいと思いますが、それはまた別の話。

ついでに先日購入したデジイチ(CANON EOS kiss X3)を担いで行きましたので、
初めての作例をペタペタ。
IMG_0146.jpg IMG_0147.jpg
IMG_0167.jpg IMG_0193.jpg
IMG_0184.jpg
よく分からなかったので、撮影はほぼ全自動モードです。

鳥さんの撮影も意外と上手くいきました。とはいえ、ワタクシの未熟感満載です。
もう少し上手くカメラの勉強をしたいと思います(`・ω・´)




カメラうまいですね。

俺は鳥とか絶対にとれない…

なんかコツとかないもんですかね?
【2010/03/15 14:23】 URL | STぴよゆき #-[ 編集]
>STぴよゆきさん
いや、コツも何も完全にオートでありますよこれ(´・ω・`)もう少しうまくなりたいものであります。
【2010/03/16 22:10】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


