管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin


海風スゴス(´・ω・`)




こんばんは。08st赤にのってます。
初めて書き込みさせてもらいます。

風強いですねー。でも暖かいから気持ちよさそう。

俺は仕事だけど…
【2010/03/13 23:49】 URL | stぴよゆき #-[ 編集]
>stぴよゆきさん
初めまして。昨日は非常に風が強かったのであります。STは車体が軽いのでどうしても風に流されやすい傾向がありますね。ぜひ仕事が休みの日に乗りまわしていただきたいと思います(`・ω・´)
【2010/03/14 20:27】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


