管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

バロンから注文してたタイヤが到着した、と連絡を頂きました。
昨日、雨天走行時に1回、後輪タイヤがロックしてしまい、
非常に怖い思いをしたので、早速交換に行ってきました。

(=゚ω゚)ノさようなら、純正タイヤくん。
tire1.jpg

そして迎え入れましたダンロップ、TT110です(´∀`)
tire2.jpg

新タイヤに交換後、心なしかSTの座席の位置が高くなった気がしました。
新しいタイヤに交換した影響か、前のタイヤの空気圧が少ないかの
どちらかでしょうね。

早速タイヤを慣らそうと思いましたが、本日は雨天です。
路面も濡れています。
本能的に危険だと考えて、おとなしく家に帰りました。゚(゚´Д`゚)゚。

折角なので、ライセンスホルダーを取り付けました。
Single Sports ST250by橙STさんを参考にしました。
こんな感じです。


やや遠目から。
タイヤ交換のためにサイドバッグを外したのでリアシートはついていません。
lic2.jpg

やっぱりフロントフェンダー、交換したいなぁ・・・
テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク




TT100のパターンは惚れ惚れするカッコ良さです
しかも鬼グリップに定評が、、、でもパンク王らしいです
自分のSTは4000キロしか走っていないので
まだまだ純正タイヤが生き生きとしてる感じですね
5000~8000キロの間に交換しようかなと思っています
ついでにフォークブーツも履かせてみたいと思っているので・・・

候補は少し足太のダンロップGT501 ≡;゚д゚)
【2006/05/28 22:20】 URL | 橙ST #-[ 編集]
こんにちは。
まもなく10,000kmですがウチの残り山も同じくらいです。
次はどれにしようかと迷い中。
【2006/05/29 07:18】 URL | yoshi #-[ 編集]
>橙STさん
Σ(゚Д゚;o)パンク王なの???知らなかったですorz
実はGT501も候補だったのですが、パターンがTT110の方が
カッコよかったのでこれにしました。
早めに慣らさないとダメですね。

>yoshiさん
タイヤ、迷いますね。
でも、サイズ的に意外と選択肢は少ないみたいですよ。
Black ST250の更新、楽しみにしてます。
【2006/05/29 21:04】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


