管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

昨日のアメトーク、物凄く面白かったのであります(`・ω・´)
何より名言のオンパレード。

世の中には2種類の人間しかいない。バイクに乗っている人か乗っていない人。
バイクに乗っていない人は損していない。バイクに乗っている人は得してる。
byぐっさん

魅力は表現するのではなく共通するもの
byパックン

久々にバイクに乗りたくてうずうずしてきましたよワタクシ。
最近は残業のオンパレードから解放されて割と暇になってきてますよワタクシ。

でも、明日は結婚式参加のため自粛です(´・ω・`)
明後日はバイクに乗れるかな。乗れないかな。
バッテリーがあがっていないことを祈るのであります。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


