管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

相変わらず仕事疲れでグッタリなワタクシであります(´・ω・`)
とはいえ、残業代&ボーナスでプチ富豪のワタクシでもあります(`・ω・´)フフフ

さて、今年こそはバイク用の冬グローブを買いますよ。
なぜならワタクシはプチ富豪。

と、思って早速用品店を物色物色物色。


・・・高くない(´・ω・`)?

流石にいいグローブは1万オーバーは確実なのでありますが、改めて眺めてみると
そんなに必要?という思いが沸々沸々。小金を手にしたプチ富豪も悩みます。

結論。
1000円で昔買ったスノーボード用のグローブでいいかも。
SH370189.jpg
安くてあったかい。もう、今年の冬もこれでいい。と思います。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


