管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

現在、本業が忙しくなりつつあります。
金曜日は21:30退社。ワタクシは通常、8時前には出社しておりますので、
休憩時間を覗いて13時間労働だった訳であります。残業時間が5時間ですね。
5時間残業はあまりやらないので、帰りの電車内では実はフラフラでした。

そして今日。土曜日。お休み。ですが、疲れが抜けずずっと寝続けておりました。
残業代が稼げるのは魅力でありますが、やぱり残業なんて程々が一番でありますね(´・ω・`)
でも来週は今年一番の激務週間になることは間違いないのであります。
会社にだけは泊まりたくない泊まりたくない泊まりたくない・・・


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


