管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

楽しそう(`・ω・´)





こんにちわ~★
突然すいません!
じつは、このツーリングの主催者なんですよ~♪
動画貼付けありがとうございます!
めっちゃうれしい☆
よかったらうちのブログものぞいてみて下さい♪
【2009/11/05 18:38】 URL | ノブコ #-[ 編集]
このツーリング企画いつもお誘いを頂くのですが、
都合がつかず行けないのです…。

めっちゃ楽しそうですね。
春は参加したいです。

関東はこういうのないですか?
【2009/11/07 23:35】 URL | takashin #-[ 編集]
>ノブコさん
ツーリングの主催者でありますか(`・ω・´)
youtubeを適当に検索していたら凄く楽しそうだったので貼ってみました。本当に楽しそうで何より。

>takashinさん
関東はむしろワタクシの方がさっぱり分からずです。
ワタクシは過去2回関東オフに参加したことがあるのですが、いずれも2ch情報だったかと思います。
mixiで企画があったりするのではないでしょうか。ただ、ワタクシ自身がmixiには消極的なのでよく分かりません(´・ω・`)
【2009/11/08 00:11】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


