管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

先日購入したWM製ライセンスホルダーの中身をどうしようか考えました。
レザークラフトのあまりのヌメ革を使って中身を作ろうと思います(´∀`)


で、作成です。
結局、STにもヘルメットにもペタペタ貼っている型に加工して、はめ込むことにしました。
ワタクシ、今まで適当にステッカーを貼ってきたつもりですが全て型です。
のモチーフが好きなんですよね(・∀・)

早速作成です。
ヌメ革の後ろに適当に下書きです。↓苦労の跡
star1.jpg

市販のカッター、はさみでジョキジョキと切ったので切り口はケバケバです。
なのでコバスリックという、ケバケバを抑える糊みたいなのを塗りました。
star2.jpg

中身完成U゚∀゚U
日光に当たって、いい色に変化していく事を期待してます(´∀`)

早速ライセンスホルダーにはめ込みました。
star3.jpg

取り付けが楽しみです('∀`)
ですが、問題発生。

どこに取り付けるんだ、これ?((;゚Д゚)
橙STさんのようにフロントフェンダーなのか?

悩みどころです( -人-)
テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク




ヘッドライトのウインカー固定部分や
リアサス辺りに付けている人もいますよ
基本はフロントフェンダーだと思います

あと雨の中放置するとホルダーの中に水が入るのでご注意
【2006/05/23 22:18】 URL | 橙ST #-[ 編集]
>橙STさん
ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
実際ホルダーを付けているバイクをあまり見たことが
無いので助かりました。
フロントフェンダー、検討してみます!
【2006/05/24 21:23】 URL | はね #-[ 編集]
こんなこと聞くのはどうかと思うけど・・・。
『聞くは一時の恥』って言うから思い切って教えてやってください(-_-;)

・・・ライセンスホルダーって何?
聞いたこと&見たことはあるけど、何に使うものなん?
【2006/06/03 09:55】 URL | イオ #YVjkuUeE[ 編集]
>>イオさん
私もライセンスホルダーってよく分かりませんorz
単なるドレスアップのものだと思ってますが、他にも使い方が
あるのでしょうか・・・。

でも、googleとかで検索するとナンバープレートホルダーが
引っかかります。
あれもライセンスホルダーっていうんですね。
回答になってなくてすみませんorz
よく分からないでつけてます。゚(゚´Д`゚)゚。
【2006/06/03 19:05】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


