管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

なんだかんだで日々を過ごしていると、どうやら来週から秋の連休が待っています。
あまり実感がないのが不思議な感じであります(`・ω・´)
でも、周囲は旅行だバカンスだとウキウキしております。
有休使って7連休という人もいるみたいですね。

ワタクシは諸事情で数日間は実家に行く予定。遠出はいろんな意味でできない(´・ω・`)
暑さが和らいだ今がチャンスなのにと思いつつ、まずは目の前にあるものを
少しずつ片付けていきたいと思います。




ここだけの秘密でありますが、ワタクシも休みを取得いたしまして、9連休であります(`・ω・´)Vゃっほい
秋も写真によい季節ですねぇ。
【2009/09/20 14:27】 URL | み104c #sz3vHWnk[ 編集]
>みさん
9連休でありましたね。ウッカリ間違えてしまいました。しかし9連休羨ましい。
【2009/09/26 19:39】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


