管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

( ・∀・)はねさん、今週の土曜日アクアライン行きませんか?
(`・ω・´)いいでありますよ。アクアラインは初めてであります。

今日がその土曜日で、雨が降っているという現実のため自宅にいることは
秘密でも何でもありません。ちなみに明日は晴れて暑くなるそうです。
ツーリングに行きたいと思った時に雨。残念(´・ω・`)




はねさんのブログを見て、私も行きたくなりました・・・

で、今日、行ってきました。
いや、ちょうど、今日まで夏休みが取れていたので・・・汗

川崎側からアクアラインに入り、海ほたるで小一時間滞在し
また川崎側に戻ってきました。
このルートだと、海ほたるで一度改札を経由(ETCでも
一旦停止が必要)しなければなりませんが、まあ仕方ないですね。

アクアラインより、ベイブリッジとか鶴見つばさ橋の道路の
接合部が猛烈に滑ります!
というより、接合部に完全にハンドル、いやボディ丸ごと
持って行かれる感じで、かなり恐怖です。
90キロぐらいで走ってて、しかも後ろにはデカいトラック。
これでコケたら確実に死んじゃいます・・・
【2009/09/14 22:33】 URL | あぶあぶ #-[ 編集]
>あぶあぶさん
おお、海ほたる行ってきたのでありますか。羨ましい(`・ω・´)
そして、かなり怖いのでありますね。STは車体が軽いので
それは本当に怖いのであります。情報ありがとうございました。
ワタクシも近いうちに行きたいと思います(`・ω・´)
【2009/09/15 22:32】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


