管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

土日祝完全休日な会社で働いておりますので、明日明後日は休みな訳で
ありますが、ここ最近異様に疲れて来ているのは秘密であります(´・ω・`)

明日、早く起きられたらバイクに乗ってどこかに行こう。




おはようございます。
で、どこか行って来ましたか??

私は昨日、品川駅付近の「品達」の「TETSU」っていう
つけめん屋さんに行ってきました。
バイクで走るにはかなり暑い日でしたが・・・。

かつおダシがお好きであれば、お勧めの一品です。
ぜひ行ってみて下さい。
バイク置き場は、駅前に1時間100円のところがあります。
結構人気が高いようで、埋まっている可能性もありますが。
「みなと高輪バイクイン」とかいうところだったと思います。
【2009/08/30 07:49】 URL | あぶあぶ #xvfZHnKE[ 編集]
>>あぶあぶさん
実は1日中グッタリしていたりしました(´・ω・`)
なんか、そろそろいろいろとやる気を出さないと駄目でありますね。
つけめん、今度行ってみたいと思います。
【2009/09/01 20:19】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


