管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

注・ワタクシ自身は交換していません(`・ω・´)

オイル交換を頼みにレッドバロンへ行こうと思っていた時、ふと思い出しました。
ワタクシのST、4年近く乗り続け、これまで24500km程度走行しています。
が、実はプラグ交換なんてい一度もしたことがないのであります(`・ω・´)キパリ

プラグってどのくらいの頻度で交換するのかしら?って思っていたら、実は結構
ハイペースな交換がよいということに気がついのはつい最近。
これまでプラグがカブることもなかったので一切無視しておりましたが、
そろそろケアだけはしっかりしようと思ったのでついでにプラグ交換を依頼しました。
プラグ400円、工賃1400円、安心感プライスレス。
工賃、意外と高いのね・・・と思いましたが、工具を持っていないので仕方なし。
交換直後の使用感は、分からず。気分的なものかしら。

ちなみに、リアブレーキシューも一度も交換したことない(´・ω・`)
こちらもなんとかしないと。タイヤ交換のときについでにお願いしたいと思います。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


