管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

今日は開店前からドラスタの店の外で待っていたのであります。
開店と同時に、店のカウンターへ行き、ETC取り付けの相談です。
一体型ETC取り付けにはステーが必要だとは分かっていたので、事前に調べていたので
ありますが、大きく分けて↓の2種類くらいあると思います。
mf-4678.jpg 67784.jpg
左側のようなステーは当初からあまり好きではなかったので、右側のようなステーを想像しておりました。
しかし、STの場合は、ハンドルのど真ん中にETCを設置してしまうと、メインキーと
干渉してしまいます。
その為、やや左側に位置を決定しました。右側だとブレーキフルードタンクと干渉するのです。
あとは作業終了を待つのみなのであります。

一時間後、ついにワタクシのST250にもETCが導入されましたよフフフ(`・ω・´)
SH3701290001.jpg
夏休みには間に合いました。よかった(`・ω・´)
ちなみに使用したステーはハリケーン製。画像はどこにもなかった。残念。

一つ意外だったのが、ETC導入で恐ろしくバイクのシルエットが崩れるかと思いきや、
実はそうでもありませんでしたよという現実。
ハンドルに固定してもらいましたが、意外とよくまとまった感じがします。

横からと前から。
SH370130.jpg SH370131.jpg
アリだと思います。しかし、これを使い倒すのが楽しみで楽しみで仕方がないのであります。
早速明日どこかへ出かけようかと悩み中。フフフ(`・ω・´)
ドラスタの店員さん、ワタクシのSTを見て「シブいバイクですね」のお言葉ありがとう。
何気に嬉しかったです。もっともっとワタクシとSTを褒めちぎってもいいですよ(`・ω・´)




st(08赤)乗りです。ETC羨ましい。。
ステーはもしかして↓のでしょうか?
http://img1.rivercrane.jp/catalogue/10375/hu1013.jpg
私はまだETC手に入りませんので、画像見ながらにやにやしておきます。
【2009/07/29 00:09】 URL | okty #-[ 編集]
>oktyさん
そのステーで間違いないです。
ETC、助成は終わってしまいましたが恐ろしく便利でありますよ。
超おススメ(`・ω・´)
【2009/07/29 23:46】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


