管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

少し前にETC助成が終了したことを書いていましたが、その2日後に注文していた
ドラスタさんから電話が来ました。

ドラスタ「・・・という訳でETC助成は無くなってしまいましたが、予約は継続されますか?」
(´・ω・`)「・・・すみません。助成がなくなるといくらくらいになるのですか?」

ドラスタ「一体型ETCですと、取り付け用ステー、工賃入れて3万円超えるくらいです。」
(´・ω・`)「・・・高いでありますね。・・・あの、ちなみにいつくらいに取り付けられるんですか?」

ドラスタ「はねさんは今、15番目くらいですので来月ですかねー」
(´・ω・`)「・・・ギリギリで助成が間に合わなかった感じでありますね。」
(´・ω・`)「・・・分かりました。予約継続でお願いします。」

と、いう訳でうまくいけば来月にはETCを取り付けられるかもしれません。
費用対効果はどうなんだろうと考えてしまいますが、ETCの快適さは手に入れたいのであります。

とりあえず、来月まで待ちます(`・ω・´)




はじめまして。横浜市のあぶあぶと申します。
ST250(04年モデル白;どノーマル)に乗り始めてちょうど1年になります。

我が家のST号は4月1日に一体型ETC取り付けに成功しました。
3月の助成開始直後は失敗でしたが、4/1のナップスに妻に行かせて、4月中旬に取り付け。

バイクだけにETCはすこぶる快適です!!
実際にはほとんど使う機会がない(妻とのツーリングはアドレスV125Gとつるむので、高速を走れない)のですが、それでも今まで高速に乗ることをためらっていたのがウソのよう。

ぜひ取り付けちゃってください!

横横道路すぐ脇の住民より。
【2009/07/13 22:17】 URL | あぶあぶ #xvfZHnKE[ 編集]
>あぶあぶさん
おお、04白というとワタクシと同じでありますね。
そして横浜市ということはもしかしたらすれ違うかもです。
ETC、調子よさそうでありますね。ワタクシも早く取り付けたいのであります(`・ω・´)
【2009/07/13 23:03】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


