管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

つい最近、ニンテンドーDS Liteを買ったのをいいことに
久しぶりにいくつかゲームをしております。

で、かなりハマっているのが↓
「きみのためなら死ねる」&「赤ちゃんはどこからくるの」
http://kimishine.sega.jp/
「死」という言葉をタイトルに盛り込んだゲーム。
当時の反響はどうだったのでしょうか( -人-)


まぁ、それはともかくとして、電源を入れてみます。
素敵な音楽です(((( ;゚д゚)))(↑のHPでも聞けます)
ゲーム自体、素晴らしいバカゲーです。
しかし妙にハマってます。古いゲームなんですけどね。

さらに耳をついて離れないのが(゚∀゚)ラヴィ!!
http://kimishine.ddo.jp/
ところどころで出てくる(゚∀゚)ラヴィ!!
love itの略らしいですが、そんなのは(゚∀゚)ラヴィ!!

セガのセンス最高Σ(゚Д゚;)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


