管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

通勤時、会社に入る前にコンビニへ寄って、お茶系の飲み物を買うのがワタクシの
習慣なのでありますが、今日は立ち読みもしてみました。朝からなんて贅沢(`・ω・´)

ふと、ある雑誌を見てみたら、何やら興味深いバイク発見。
ホンダのFAZEというらしいです。
上からの写真を見てみると、足元の幅が細く見えます。
あまりホンダっぽくないバイクだとは思いますが、興味ありまくりなのであります。
これが軽二輪クラスなので、ワタクシでも免許的には乗れちゃいますねえ。乗りたい。
実車が見たい実車が見たい逃げちゃだめだ実車が見たい(`・ω・´)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


