管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

ここのところ仕事関係で大トラブルが起きておりまして、スッカリブログの更新も
滞っているのは十分承知しております。すみませぬ(´・ω・`)

しかし、つい先日ワタクシにもボーナスが支給されました。
ワタクシが勤務する会社はボーナスが年3回という会社なので、ボーナス1回ごとの
支給額は世間一般ほどは多くはありません。

ですが、臨時でボーナスが貰えるとうれしいものです。
そしてその時期に合わせて、世間ではバーゲン開催なのであります(`・ω・´)

普段の鬱憤を晴らすため、いろいろと買いまくろうと思って向かったのは銀座。
銀座は高級なイメージがあるかもしれませんが、そればかりではないですし、
狭い範囲にいろんな店が存在しているので結構便利なのであります。

いろんな店を回って、いろいろとゲット。あとは、靴が欲しいでありますね。
物欲は尽きないのであります(`・ω・´)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


