管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

日曜日の昼下がり。自宅でのんびりしていると、窓の外に見える影。
なんでありますか?と思ってみてみると、
SH370121.jpg
明らかに怪しい車。
まさか、まさか、窃盗団でありますか(`・ω・´)と思って慌てて自分のSTを覗き込んでみると
自分のSTは無事でした。そして、外では同じアパートの住人が誰かと話をしている模様。

「・・・修理しないと、うちも商売にならないですからねえ」
「・・・買い取りはこの金額です。」

もしかして、同じアパートの住人の方、ビクスク売っちゃったのでありますか(´・ω・`)
そういえば荷台のビクスクは見たことがありますね(´・ω・`)

ううむ。他人事ながら、バイクを手放すのは悲しいでありますね。
ワタクシのSTはドナドナさせないように大切に乗っていきたいのであります。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


