管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

ツーリングは先週行ったばかりですが、また今日も出かけられるという素晴らしさ。
梅雨に入ったばかりですが、天気はものすごくいい。
そして今回は友人2人と一緒にツーリング。ソロツーリング好きのワタクシですが、
複数で行くツーリングも結構楽しかったりします(`・ω・´)

目的地は平塚にある湯乃蔵ガーデン
実は夜には天気が悪くなると思ってました。なので本当はもっと遠くに行きたかったのですが、
すぐに帰られる場所に変更。たまには温泉につかってゆっくりしたいなぁと。

で、まず向かったのは厚木。そして昼食。
厚木の街は意外と栄えておりました。意外でした。

そして湯乃蔵ガーデンへ。
SH370118.jpg
土曜日の午後でしたが、それほど込み合っていなくて非常に気持ち良かったです。
値段も安め。こんな場所がワタクシの家の近くにあれば通いたいくらいです。

そして、湘南の海岸沿いをただただ走りました。
SH370119.jpg
海岸に出てみましたが、やぱり海はいいですね。非日常の世界が体験できます(`・ω・´)
湘南の海はこれから込み合うと思いますので、この時期にこれてよかったかもしれません。
しばらく海岸で写真を撮って、ぼけーっとして帰宅。

やぱりツーリングは楽しいでありますね。そしてST250も必要十分な機能があって頼もしいです。
これから雨の季節だと思うと憂鬱でありますが、また行きたい場所になりそうです(`・ω・´)




>湯乃蔵ガーデン
どこかで見たことあるなと思ったら、うちの近くでした(´¬`;)

あと1ヶ月もすれば、湘南の海沿いは人と車でごった返す時期ですね・・・。
のんびりと海を眺めにいけなくなってしまうorz
【2009/06/14 15:34】 URL | 秋風 #dS2ULFy6[ 編集]
>秋風さん
ああ、そうなのでありますか。湯の蔵ガーデン、良かったでありますよ(`・ω・´)
湘南の海は本当に楽しかったであります。またいつか出没しますよワタクシ(`・ω・´)
【2009/06/15 22:05】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


