管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

複数で行くマスツーリングも面白いのでありますが、ワタクシはソロツーリングが
かなり好きなのであります。
理由は誰にも気を使わず自由に行動できるから。
ここのところ、週末はほぼ雨の日が続いていてバイクに乗れないフラストレーションが
溜まっていた訳でありましたが、今日はなぜか非常にいい天気。そして他の予定はない。
ならば出かけるしかないでしょう(`・ω・´)

と、いう訳で本日は出かけてきました。
とはいえ、またかねしち丸さんのしらすが異様に食べたかったので、
目的地は三浦半島に決定。ツーリングの楽しみには食もあるのです(`・ω・´)

で、今日もいつも通りゆっくりツーリング。すり抜けはしない。高速は極力使わない。
朝8:00頃出発。
20090607075456.jpg
この時間帯だと渋滞はほとんど発生していないため、非常にスムーズに移動できます。

今日は三浦半島の海沿いをゆっくり進みました。
極力いろんな場所に立ち寄って、積極的に時間を潰すことが目標です。

波打ち際で写真撮ったり、
20090607095140.jpg
海を見ながらローソンで買ったジャンボフランクをかじったり。
20090607102436.jpg
こういう事が楽しい楽しい(`・ω・´)これぞソロツーリングの醍醐味。

最後にいつも通りかねしち丸さんでしらすを購入。
20090607112852.jpg
長井漁港をふらついてから、あとは帰宅なのであります。
しらす購入時に保冷剤を貰ったとはいえ、さすがにこの暑さでは長時間はもたないであろう
と、いうことで帰りは高速です。

横横の横須賀SAの軽食はおいしかった(`・ω・´)
20090607120052.jpg SH370116.jpg
そんな訳で帰宅。13:30には帰宅した訳でありますが、少し物足りない気もしたり。
でも楽しかった(`・ω・´)やぱり三浦半島は楽しいのであります。
ワタクシにとって海は非日常なので、かなり癒されるのであります。

今度はもう少し細かいところを周ってみたいと思います(`・ω・´)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


