管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンクに貼っているグラゼロさんで制作してもらった財布を久しぶりにup。
SH370110.jpg
ヌメ革の財布ですが、光沢が出てきております。
ちなみに撮影は窓際で、フラッシュ等はなしです。

調べてみると、この財布を購入してから1年半程度過ぎているようです。

購入当初の財布(左)              一年半後(右)
07101311.jpg  →  SH370110.jpg
以前、グラゼロさんに教えていただいたのですが、革が異様に使い込んだ感じに
なってしまっているのは、以前ワタクシがこの財布をずぶ濡れにしてしまった為だそうです。
そして、光沢が出るのはウールによる影響だそうです。
(普段、スーツを着る仕事をしております。そして、財布はポケットに入れたままです)

いろんな要素があって、こんな感じになるのでありますね。いや、革は奥が深い(`・ω・´)
そしてあくまでワタクシの所感でありますが、ここまでハッキリとした色は
量産しているメーカーの商品では難しいような気がします。

グラゼロさんの商品は、正直高価なものが多いのでありますが、こんな感じに育っていくのが
はっきり分かっておりますので、今や日常革小物は全てグラゼロさんに統一してきております。
いや、ヌメ革はいいですな(`・ω・´)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。