管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

この土日は完全フリーでしたので、どこかへ出かけようかとワクワクしていたので
ありますが、見事に雨の模様(´・ω・`)

なんでもない時に有休を取得して海沿いをただただ走りたいのでありますが、
6月に切り替わるこのタイミングで、勤務先の組織変更が行われております。
しばらくは休むのはまずいかなぁと思いつつ、それでも自宅の駐輪場で
カバーをかぶっているSTを引っ張りだしたい衝動と葛藤しております。

湘南行きたい湘南行きたい湘南行きたいしらす食べたい(`・ω・´)
そんな妄想を胸に、この雨を恨みながら買い物にでも出かけようと思います。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


