管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

朝。会社内。

(`・ω・´)あの、すみません。最近○○さん(隣の部署の管理職)いないみたいなんですけど、
どうかしたのでありますか?
(´∀`)・・・はねさん、ご存じないですか?

(`・ω・´)え?何をですか?
(´∀`)○○さん、退職ですよ。

(`・ω・´)えええ?どうしたんですか?急すぎませんか?
(´∀`)休み明けに「午前中で荷物まとめて帰れ」って言われたみたいです。

(`・ω・´)・・・なんでまた。
(´∀`)○○さん、実績が出せなかったみたいですね。

(`・ω・´)・・・そうですか。厳しいですね。明日は我が身ですね。
(´∀`)・・・そうですね。怖いですけど。

(`・ω・´)・・・結果出さなきゃですね。
(´∀`)・・・そうですね。

社会人は思ったよりは厳しいかもしれません。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


