管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

身体だけは比較的丈夫で、めったに体調不良にやられないワタクシですが、
今週は流石にやられました(´・ω・`)

原因はおそらくこの前の日曜日。
400ccの全血の献血をした後、何となくフラフラするような気がしていたのですが、
気のせいかと思ってそのまま飲み会に参加。これが多分全ての引き金。
水分は大量に取ったつもりでしたが、飲酒があまりよくなかった模様。

月曜日には普段通り出社したものの、かなりの体調不良で午後退社。
帰宅後そのまま次の日まで睡眠と休憩を繰り返しました。
火曜日、水曜日とウイルス性と思われる体調不良の症状が出たので、
今はやりのアレにもしかしたらやられたかなぁと思いながら、一応マスク着用。
(既に治ったので多分関係ないと思います。

しかし、今週は辛かった(´・ω・`)
献血の副作用も少しは考えないといけないですね。

教訓。献血はイロイロと気を付けよう。





はじめまして.
ST250に乗り始めて2年ちょっとの者です

STを買う前からちょこちょこのぞき見させてもらってましたが、最近ブログを始めたのでリンクに加えさせていただきました。

http://poohyokochou.blog26.fc2.com/

STいいバイクですね!
【2009/05/26 20:51】 URL | poohyokochou #-[ 編集]
>poohyokochouさん
STは、まあ非力な部分もあったり、安っぽいパーツを使ったりな
部分もありますが、ワタクシはかなり好きですよ。
お互い頑張りましょう(`・ω・´)
【2009/05/30 10:04】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


