管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

yoshiさんレポを見てからずっと行きたかった場所がありました。
いつ行こうかしら、いつ行こうかしらとはずっと考えていた訳でありますが、
今回、ツーリングに行きたいという友人を巻き込んで行ってきました(`・ω・´)

横浜南部市場内にある、南部食道です。
頼んだのはyoshiさんも食べていた、いくら丼。
SH370098.jpg
これが1000円。かなりおいしかったのであります(`・ω・´)
手前のフライはサービスなのですが、このフライが意外とおいしい。

周りを見てみると、他にも沢山のお店がありました。
もっともっと通いつめたい雰囲気です。
ただ、市場のお店らしく、6時から14時まで。そして日曜日は定休日。
サラリーマンなワタクシは土曜日にしか突撃できないのであります。
でも、また行きたい。値段は安めでとてもおいしかった。

ちなみに、市場に入ってから食堂にたどり着くまでに微妙に迷いました。
迷ったら近くの人に聞いて教えてもらうのがベストだと思います(`・ω・´)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


