管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

トラバ、リンクについてはご自由にどうぞのスタンスの当はねログですが、
そのリンクを辿ってこられる方もいますので、逆にリンクを張り返すという荒業(`・ω・´)
ちなみに当はねログのコピペは推奨していませんのであしからず。

5301さん
ツーリング動画を多数作成している方です。ワタクシもよく見ていました。
ツーリングの動画はワタクシも撮ってみたいものです。

蒼穹の果てさん
ST乗りの大学生のようです。時間がタップリある大学生最高。
確か湘南のライダーさんだったような?きっとしらす情報を書いてくれると期待(`・ω・´)

mokomokoさん
様々なエントリーがありますね。趣味多彩の方のようです。

しかし、ワタクシのブログも最近多数のアクセスを頂いております。
どこかにリンクを張られたかと思えば、そうではない模様。
もっとも、検索ワードで多いのはカワサキのアレだったり、ホンダのアレだったり、
そして最近ではカワサキの別のアレだったりしています。
ST250で検索してこられる方は非常に少ないです。
自分の意図しないところで、カワサキのアレアレ、ホンダのアレで検索されているようです。

カワサキのアレアレ、ホンダのアレで検索してこられている方に役立っているのか不明です。




私のブログのカウンターが急激に増えていると思っていたら、
はねサンの力でしたか!
そして、リンク追加ありがとうございます。

動画もここ2年くらい作ってませんが、
大学のバイクサークルに所属してるので、
ツーリングに参加する機会があれば
マスツーの様子なども撮影できたらいいと思っております。
【2009/05/10 20:34】 URL | 5301 #X2UuH8HA[ 編集]
リンクを貼っていただきありがとうございます(´¬`*)
仰るとおり、僕は湘南のライダーに分類されます。・・・が、実はいまだに生しらすを食べたことがありません(・ω・;)
なのでまずははねさんやyoshiさんの行かれたかねしち丸に行ってみたいと思います。

ちなみに「蒼弓」ではなく「蒼穹」なので、恐れ入りますが訂正をしていただけるとありがたいです。
【2009/05/11 23:38】 URL | 秋風 #dS2ULFy6[ 編集]
>5301さん
いやいや、ワタクシの影響ではないと思いますよ。
アレですよね。確かちょと前によく2chで動画を晒していたと思いますが、
アレがワタクシは結構面白かったのであります。
新作を期待(`・ω・´)

>>秋風さん
名前訂正いたしました。失礼いたしました。
ワタクシも神奈川に再び引越してきた訳でありますが、
やぱり神奈川は海あり山ありで楽しいでありますね(`・ω・´)
【2009/05/13 20:49】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


