管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

またチラシがワタクシのSTに括りつけられていました(´・ω・`)
SH370094.jpg
名前は伏せません。マイスターファクトリー。またお前らか。
マイスターファクトリー、消えてください。ウザすぎです。




マイスターファクトリーですか、覚えておきますb

これは、ウザいですよね><;
うちも、2ヶ月毎くらいで、張られますよ…↓
【2009/05/10 20:10】 URL | ushiisi #-[ 編集]
大切に乗ってる愛車に
こういう広告張る人 (会社) の神経が分かりませんね。
【2009/05/10 20:23】 URL | 5301 #X2UuH8HA[ 編集]
>ushishiさん
2ヵ月ごとは流石に多いでありますね。
常に要警戒ですな(`・ω・´)

>5301さん
まぁ、それがバイクが動いているかどうか確認するための
窃盗団の手口だったりするから尚更嫌なのでありますよ。
でも、○したいのは事実(`・ω・´)
【2009/05/13 20:46】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


